蟹退治日記 (神経内分泌がん治療記)

ドイツでの神経内分泌がん治療の日々を通して見たこと聞いたこと考えたことを綴っていきます。

ひとやすみ

来週早々に手術の予定です。

 

7月下旬の癌告知から数えて4か月近く。やっとここまで来た、という思いです。早く済ませてしまいたい、とずっと思っていました。これをクリアしないと次に進めませんからね。

 

手術自体に不安はありませんが、転移が見つからないようにと願っています。あと、手術の際に人工肛門を取り付けるのは確定しているのですが、運が良ければ仮設、つまり一時的な措置で済むかもしれません。転移も見つからず、自前の肛門も残れば花丸付きの100点。そうなるといいな。

 

f:id:suikaotoko2013:20141114195659g:plain

 

 

と言うわけで、手術・入院のため、ひとまずこのブログを休みます。

しばらく音沙汰が無くなりますが、ご心配なく。

 

では!